【2022.01.01】

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は多くの皆様にご入校いただきまして、誠にありがとうございました。
本年もマツキドライビングスクール長井校をよろしくお願い致します。

【2021.07.13】

新型教習車導入!!

普通車(MT・AT)の教習車として トヨタ教習車 を40台導入いたしました。
新しい教習車のデザインは、デザイナーのken okuyama氏に手掛けていただいたものです!

最新の教習車両で快適に運転免許取得にチャレンジしましょう!

【2019.05.30】

夏休みはどう過ごしますか?


夏休み(7月〜9月)合宿免許申込受付中!!

入校日により教習料金も異なります。
ご希望にそえない場合もございますのありますので、お急ぎ下さい。

【2017.12.18】

もう直ぐです。

皆さん、お早うございます。
もう直ぐ今年も終わりですね、あっという間に年末、更に今年は大雪かもしれないとの事!!汗

年の締めくくりに最後の試練!!
皆さん雪に負けずに、怪我や病気に気負付けて行きましょう。

【2017.05.28】

リニューアルオープン感謝祭!!

おはようございます、本日長井校校舎のリニューアルオープンを祝うお客様感謝祭を行っております。
『チラシをみたよ!』と来てくれたお客様もおられて、とっても嬉しいです。
皆さんありがとうございます。
今後もマツキ一同、地域の皆様のお力になれるように頑張ってまいります。

写真はマツキドライビングスクールのマスコットキャラクターのカーリンです。
そして、指導員が作ってくれた美味しい玉こんです(^ー^)!

【2017.05.23】

長井校リニューアルオープン!!


長井校が校舎のリニューアルしました!

そこで!長井校では、お客様感謝際を行います!!

5月28日の日曜日
10:00〜12:00
長井校にてイベントをおこないます!
玉コンや粗品、皆さんに喜んでもらえるように頑張ります!!

絶対来てね(^皿^)!!
とってもピカピカになってとっても気持ちいからね(^ー^)!笑!

ココだけの話し!今なら入学金全車種半額です!!凄い!!
この機会に免許GETだぜ(; ・`д・´)

【2017.02.05】

みなさん、こんにちは!!

今年もこの冬休みを使って、たくさんの方々が合宿の予約を取ってくれています!
皆さんに会うのが楽しみです^^!!

そして!!

長井校では皆さんのに、少しでも快適に合宿を過ごしていただ
けるように宿舎の大型リフォームを行いました!!

『グリーンヒルズ3』
全室個室のテレビ・冷蔵庫完備!
ノビノビプライベートな時間を過ごせること間違いありません!!

ちなみに、長井の名産品って知ってますか?
じつはけん玉なんです!!
長井校では皆さんに楽しんでもらえるように、けん玉ブースを作りました!
合宿やけん玉を通して、いい思い出が出来るとうれしいです。

【2016.12.05】

長井校の大感謝祭!!

皆さん、こんにちは!
最近寒くなってきましたよね。
間もなく冬ですね、コタツ虫にならないように気お付けないといけませんね^^!笑

長井校では4日に大感謝祭をおこないました。
ハズレ無しの抽選などもあって皆お土産いっぱいで運ぶのも大変、でも来てよかったって喜んでくれました。
良かった!

皆さん来てくれてありがとう!

写真は乗車体験の様子や抽選の様子です(^^)!
フェイスブックに写真いっぱいあるからまた見てね!!


【2016.09.03】

9月28日にシングルキャンペーン!!??

皆さんこんにちは!!
この夏を!いっっっぱい満喫してるかな!?笑

長井校ではこの夏、今までにないくらいたくさんの教習生が来てくれましたよ!皆、ありがとーー(^0^)!!
山あり谷あり!とっても頑張って最後合格の瞬間は、皆一斉に『ヤッター』って喜んでました(^皿^)♪

長井校では、この夏だけではなく!

9月28日にシングルキャンペーンを開催いたします!!!!
なんと!
2〜3人部屋を一人でラクラク、のんび〜り、独占できちゃいます!!気楽♪
さらに!!
料金も・・・・スッ凄い!!ラッキー!!!!笑

この夏は忙しっかった方や今から免許を取得される方は是非!!
この機会にお申込み下さい。
先ずは!!質問だけでも(^^)お気軽に♪!!

お電話お待ちしておりますm(- -)m ((0120-742-335))

【2016.08.22】

夏ですね( *´艸`)

レセプションのジャンケン大会の様子です( *´艸`)
勝者にはな・ん・と米沢牛が!!
一番強く|д゚)幸運な方は誰だ!?

< 1 2 3 4 5 6 >

- Topics Board -